スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あげぽよ~~激闘!DC2編 

お久しぶりです。
最近非常に景気がいいです。

まず中旬に英語論文のアクセプトが決定!
長かった・・・そして不毛な修正だった・・・。
しかしあの努力が実ったのだ!
やったね!マンセー!
打ち上げで食ったしゃぶしゃぶは美味しかったが
同じテーブルの人が二人腹痛+発熱で大学休んだw
とまぁ浮かれてたらなんと
翌週に3本目の日本語論文のアクセプトが決定!
早い!予想外の早さだ。
投稿してから3ヶ月ちょっとだぞ。
これでドクター取得条件はほぼ満たされましたw
来年海外旅行いったらドクター取れるぞおいw

で、ですよ。
そろそろあの季節です。そう学振です。
2ちゃんの学振スレがざわめきだす頃です。
去年は討死しました。
M2ということもあり非常に不安でしたが
D1になって半年以上経ちますが
全然普通に生きていけてて、なーんだ余裕じゃん
的なことになってたので去年よりは落ち着いてました。
しかしアレだね見る瞬間スゲー緊張するね。
そうちゃんに急かされて見たんだけど・・・。
「採用内定予定(面接免除)」
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ああああああああああああ
まさか通るとは!
アレか?上質紙で印刷して提出したからか!?
或いはワンダと巨象でトカゲを全部狩ったからか!?
はたまた今更ドッツにはまったからとかか!?
とにかく来年度から税金が!我が手に!
ヒャッハー!
山田も税金で養って欲しいです。
最近ちょっと研究ダメだなって感じだったんだけど
より一層頑張ろうと思いました。
円盤錬成!


予想以上にアコちゃんがあざとくて最高だし
なずなが可愛すぎて死にたいし
やっぱり小学生は最高だぜ!
[2011/10/28 22:15] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2138-1affd1e0




