 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/22 

・教授とミーティング。とりあえず資料まとめようって。昨日の思いつきはダメでした。また何かアイデアひり出すか。
・来年度は後輩指導頑張るって。たぶん。
・そろそろ予算関係の報告書作成時期。しかしこれちゃんと読むのか?予算申請はわかるけど・・・。まぁちゃんとやってますってのは大事だな。にしてもA4一枚も書かなくていいだろ!っていうか予算貰ってないし!なぁG◎O◎よ。
[2012/02/22 22:09] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/2158-e012e800




