fc2ブログ









ひぐらしのなく頃に礼 

さらっと終わったー。
ファンディスク的なもんなんで短かったな。

・賽殺し編
結構重いテーマだったなぁ。まさかこんな話が祭のあとに起こるとは・・・。
羽入にガクブルしてしまったぜ・・・。
あれはやっぱ羽入が見せてた夢?っていう解釈もできるし
現実だったっていう解釈も出来るしなぁ。。。
難易度:意地悪たる所以だね。
梨花とフレデリカの謎も解けるのでいい話だった!

・昼壊し編
御魅音弾吹いたw
レナはいい。魅音を出さんか!魅音を!

・目明し編お疲れさま会
シエル=お尻をやりたかっただけのネタとお見受けする!

・お疲れ様会
次回作が「うみねこのなく頃に」らしい。
製作日記見てないから全然知らんかった。

・裏スタッフルーム
ローゼン+男塾吹いたw
東方は別に好きじゃないからどうでもいいやー。
[2007/01/03 00:39] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/622-0512f814