 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛する意味を探して誰も傷つくの 

局長さんはやめちゃったけどなんか面白そうなので
アニソンの歌詞の一部をタイトルにしてみる。
出題範囲が1970年~最新+特撮って幅広すぎるだろ常識的に考えて。。。

なんか今日は学祭にでも行こうかと思ったけど
起きたら1時半・・・バイトに行かねば。
4時間ほどご飯をつけてました。
何やってんだか・・・。

今年のAMIの展示はセル画体験会が盛況で担当の人はお疲れ様でした。
成功だったのでしょう。

ただ当初の予見どおり体験会を受ける大半は子供であり
入り口近くにはオタ丸出しのセル画が展示してあった。
別に悪いとは言わんから配置を考えるべきかな。
らき☆すたなんかスルーしてプリキュア5描くべきだったか・・・5枚。

あと何でVIPが登場したんだ?
来年から入り口に「VIPPER・ネトラン厨お断り」の看板を立てるべきかw
[2007/06/10 22:55] アニメ | TB(0) | CM(1)

ヒント:VIPPERが名古屋でオフ (570) - 大規模OFF板@2ch
VIPのとばっちりを受けるのだけは勘弁で。

麻宮騎亜の絵があまり好きになれなかったんですが。
[2007/06/11 00:15] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/780-8f066939




