 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかく生きろよ男なら 

近所のPCショップが潰れるというか移転。
なめとんのか。
まぁそれはともかくプリンタのインクが全部撤去されてるって何だよ。
こんなことでイライラしていてはイカン。
というわけでジャスコでインク(リサイクル品)を大量に買いました。

あと部屋暑すぎ。
クーラー入れると寒いし切ると暑いし・・・。
どないせーっちゅーねん!
おっとこんなことでイライラしてはイカン。
ドライモードにして解決だ。

大学2週間ぐらい休みにならんかなぁ。


・「禁断のパンセ」
昨日のタイトルはこいつから。
サイレントメビウス(1998)のOP.
おぉ90年代後半。新しいですね。
本編見たことないんでいつか見たい作品のひとつ。
麻宮つながりで蒸気探偵団も見たい。
[2007/06/11 00:19] オタわごと | TB(0) | CM(1)

マンガだけ読めばいいと思うよ。
アクが強すぎるので、蒸気探偵団のほうがオススメです。
いやあ、本当に新しいですね!なにしろマスターモスキートン’99の後番組だからね!
[2007/06/12 23:57] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/781-cb240985




