 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛 

痛みには慣れたはずだけどやっぱり痛いものは痛い。
また欝期に突入しそう・・・。
1年365日あるうちの150日くらいは痛いはず。
まぁ口内炎のせいなんですが。
何もしなくても常に痛み続ける。
俺は常に痛みと共にあるのだ。

サークルにてマウンテンサイクルより古文書が発掘された。
書いてある内容があまりにも興味深すぎて
かなり面白かったんだけどきっとみんな興味ないんだろうね。
古いものに興味がある人ってあんまりいない気がする。
これが刻の涙か・・・。

・「創聖のアクエリオン」
昨日のはこいつから。
まさにこんな感じ。
俺の生きる世界はまさに地獄なんだけど音楽(アニソンオンリー)は絶えない。
歌はいいね。
文化の(ry
[2007/06/13 01:07] オタわごと | TB(0) | CM(2)

古文書興味あるよ
[2007/06/14 10:41] [ 編集 ]

このガノタめ!

>マウンテン~ときの涙
[2007/06/14 17:39] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/783-67e9621d




