スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時を越えろ!空を駆けろ! 

申し訳ございません。
メールフォームはジオシティ上ではデフォで文字化けが発生するらしいです。
ラジオにメール送ってくれた人(多分うゆう君)は申し訳ないですが
普通にメーラーからかなんかから送ってくださいませ。
フォームはそのうち違うのレンタルします。
これだからソフトバンクは(ry

最近モンハンにまた時間を奪われている気がする。
気づけばHR6になってアカムも倒しましたよ。
何100時間つぎ込んだか考えると怖いんで考えません。

しかし機航は暇なんですかね?
馬鹿みたいな量の宿題が出て教授の名前を思わずデスノートになんてのはよくあるけど
所詮実験なんて週に1回しかないし
なんだったら月曜と水曜の午後は休みという。
入るのは大変だが始まると楽。なんとすばらしい響きかー!
院試は鬼らしいけど・・・。

・時をかける少女
前々から見たくてようやく見れた。
これは評価されるのもわかるし面白かったわー。
男2女1の友情って最高ですね<アムリタ
声優は立木文彦ぐらいしか使ってなく、ほとんどが声優じゃないにもかかわらず
あそこまでのオタ臭さはやはり貞元デザインのなせる技なんでしょうか。
あー、俺もタイムリープ使いたい。


・「おジャ魔女カーニバル」
昨日のタイトルはこいつから。
小学校~高校まではやな宿題はゴミ箱に捨てることは不可能だが
なぜか大学になると可能になったりする(しない)から不思議だ。
過去にレポートにわかりませんとだけ書いて出したことがいくつかある。
それでも単位は取れるわけで。
あと俺の去年の夏休みはマジで毎日が日曜日。
つまり大学生とはおジャ魔女であると言える。
魔女検定で初めて最後まで行って魔女になる権利を得たのってぽっぷだっけ?
[2007/06/25 01:57] アニメ | TB(0) | CM(1)

しょぼーん(´・ω・`)
[2007/06/26 09:20] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/795-49216b12




