スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消してーリライトしてー! 

本日は工場見学。
特に興味のないジャンルの会社だったけどそこそこに楽しめた。
アイスとかお茶が出るあたりが。

光硬貨樹脂による造型には感動した。
実物見るのは初めてだったし。
しかし説明の人が
「これがあればお気に入りのフィギュアが複製できます」
とか言ってたけどパンピーはお気に入りのフィギュアとかねーだろ常識的に考えて。

あと展示場で自社製品はなんかきれいなアクリルボードに取り付けてあったのに
他社製品はなんか汚いホワイトボードに取り付けてあったのがワロタ


オムライスおいしいなー

・「笑顔の連鎖」
昨日のタイトルはこいつから。
ほちゃーんの曲ですね。
このころはまだほっちゃんは輝いていた気がするよ。今は・・・。
堀江曲で好きなのはこいつかHappy happy * rice showerかな。
[2007/06/27 02:37] アニメ | TB(0) | CM(1)

笑顔の連鎖は比較的新しいんじゃ・・・
むしろそのラブ○なの歌(Happy happy * rice shower)のほうが・・・
[2007/06/28 07:51] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/797-b5ba2898




