 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーロボットスピリィッツ! 

実験なんてなんのその。
上の空でとっとと終わらせて買いに行きましたよスパロボOG。
PS2で出るスパロボ久しぶりな気がするから楽しみで。
まぁアニメ全部見たからOG1のシナリオわかってんだけどね。。。

とりあえず今日中に10話位まではやる予定。
熟練度全部とってるからゆっくりめに。
エースパイロット?もちろんラトゥーニですが何か?

アムリタ頑張れ。超頑張れ


・「リライト」
昨日のタイトルはこいつから。
ハガレンですね。
実際に記憶を消してリライトしたらどうなるんだろう?
早く脳にHDDを埋め込んで電脳化することを望む。
[2007/06/28 00:42] アニメ | TB(0) | CM(1)

声優的には艦長とかマサキの使い魔とかがいいと思うよ。
ロリコンだったんだね・・・・・・
[2007/06/29 23:22] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/798-905ef993




