スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キス・・・したくなっちゃった・・・ 

グッドウィルが新装開店したので見に行く。
まぁ別に安くもなかったので何も買わずに帰る。
絶望した!
ちなみにそこの店頭にあったPCで流れてる動画が明らかにDLしたやつ。
画質とかファイル名から明らかですよ。
いいのかよグッドウィルよ・・・。
しかも攻殻機動隊流してたんだけど
そのなかのどうやら捏造品であろうものが流れてた。
知る人ぞ知るSOD製の「こわれもの2」。しかも北米版。
こんなもんを店頭で流す根性には恐れ入りました。
というわけで延々と無修正エロアニメが流れ続けるよう設定しておきました。
グッドウィルって怖い会社ねー。

アムリタの家でなぞの上映会。
心が痛くなりました。

・あゆまゆ劇場
君望とマブラヴやった奴以外はわかんねーだろ・・・
と思ったけどやってない人は見ませんよねそうですね。
大空寺最高と。

・パワーレンジャーターボ
アメリカで放送されていた戦隊もの。
元がカーレンジャーで、カーレンジャー自体が突っ込みどころが多いのにこいつときたら・・・。
10秒に1回位突っ込みどころがあって最終的にグッタリするという恐るべき作品。
アメリカンのセンスには脱帽せざるを得ない。

・未来日記
アムリタの家で読める数少ない漫画。
危うくヤンデレ萌えになるところであった。
注意注意と。

TAROの女子大生が選ぶお勧めキススポット幅広すぎてワロタ

・「鋼の魂」
昨日のタイトルはこいつから。
水木&影山っていう黄金コンビの一曲。
SRXに使われる曲だね。熱すぎる!
[2007/06/29 01:45] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/799-6b98710f




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。