 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通は偉大だぜ 学んだ自分褒めよう 

今日は起きたときからなんか腹の調子悪いし
テンション下がるしやってられません。

こんな日に工場見学。
しかし紙コップで飲み物が出るだけ+特に面白くない会社
だったので半分ぐらい寝てた気がする。
記憶が・・・。

マウンテン復活ということでみんな山登り。
俺は行かんがな!
俺は新歓時期に一回行っただけ。
マウンテンの歌は好きだけど金払ってまずいもん食うのはアホなので多分もう行かない。
居酒屋組の人間です。

新番見ないと思ったけどニコニコにうpされてたので
とりあえずドージンワークの後半だけ見た。
なんというすばらしい映像。
こんなすばらしい映像が毎週見れると思うだけで胸いっぱい。
いっぱいすぎておなか痛くなってきた・・・。

あと実写版ネギまのキャスト見た。
なんというかキラメr
期待値上昇中。


・「コブラ」
昨日のタイトルはこいつから。
スペースコブラ(1982)のOP。
この作品に関してはほんとリメイクしてほしい。
コブラ:大塚芳忠
レディ:田中敦子
でお願いします。
コブラカッコイイなぁ・・・。
[2007/07/04 00:49] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/804-3b0b4468




