 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンとマシンがひとつになって 

今日は実験でアナログ回路を作成する。
これは電情が(ry
いやいやうちの学科でも回路は使うし必要ですよね。
配線って楽しいなー。

スパロボはただいまOG2の10話付近。
サラッとOG1を終わらせてなぜか
続けてOG2をやっている・・・。
まだまだ若いもんには負けません。
OG1はアニメでだいたい話の流れがわかってるから流し気味だけど
2は初見なので超楽しい。
ゼオラって・・・素晴らしいですね。

スパロボずーっとやってると歌いたくなる。
ロボットソングオンリーカラオケで!
・・・面子あつまんねー
一人カラオケでやったほうがよさそうだ。


・「倦怠ライフ・リターンズ!」
昨日のタイトルはこいつから。
ハルヒのキャラソンではこれが一番好きかな。
といっても他のキャラのはほとんど聞いてないけど。
ただ日常は偉大だ。ってギャルゲの主人公がよく言うセリフだよね。
変わらない日常なんてないんだよなぁ。。。。
ハレ晴れは弾き語りということもあってどうもイントロが「千日手」に聞こえる。
そんな私は懐古厨。
[2007/07/05 23:13] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/805-9b08e7c1




