 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ラジオ)[070707] 大火・アムリタのないラジ! 第03回 「決定!これが私の好きなアニメキャラベスト100!女性編 29-50位」 

スパロボが忙しくてうpが遅れました。
しかもテスト期間に突入しそうということで
今月はコレで終わりな可能性も・・・。
まぁいいか。

http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_29137.rar.html

DLKey:nairadi
pass:アムリタの名字を小文字で4文字

いつもどおり。アムリタさんのお友達もどうぞ。

nairadi@hotmail.co.jp ・ふつおた
・二人に~をやってほしい
・会員をほめるメール
・行事の感想
・曲のリクエスト
等々メールを募集中。口頭じゃなくてメールで!

メールフォーム作り直しました。これで文字化けは防げたはず。
いつ終わるか不明なキャラランキングの後は企画がまったくないので
お便り募集してます。
[2007/07/07 02:21] ないラジ | TB(0) | CM(2)

うぉい!
[2007/07/08 10:47] [ 編集 ]

毎回超楽しみっすよ~。
ってことはメールで送ったほうがいいのかな?
[2007/07/08 23:52] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/807-3b510357




