スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか? 

今日は久しぶりに何の予定もなかったので一日買い物とか。
一人でウロウロするのはすごく楽しいけど疲れるわ・・・。

とりあえず久しぶりの美容室へ。
伸ばしっぱなしだったので。
しかし今の長さが結構好きなので長さを変えず量を減らす。
美容室ってこういう注文ができるからいいね。
パッと見全然変わってないけど軽くなりました。

その流れでふとブックオフに行ってみると
ボイスラッガーのDVDが980円で売られていたので思わず確保。
ついでにみやむーのアルバム、スペース番長を買おうかと思ったけど
微妙な気持ちになったのでスルー。いや、ガッツマン聞きたかったんだけどね。

その後は服買いに行ったり。
最近アニマル柄にはまってるのでまた買ってしまった。
アロハっぽいのも変えたし夏の服はもういらんかも。
あとはグラサンを新調したいんだけどセールしてねーかなぁ。

・絶望先生
あー、みてしまった。
新房と久米田は相性いいのかな?w
多分新房作品の中では一番面白い気がする。
まー、これからしだいだけど。
OP,EDとも曲が面白いのでいいね。
さすがオーケン!最高です。


・「めざせ!1番!!」
一昨日のタイトルはこいつから。
NG騎士ラムネ&40(1990)のOP。
今見たい作品の割と上位。
歌詞が結構熱くて聞いてて元気になる。
「どんなにどんなに笑われたって ガッツでガッツで負けないぜ」
とかすごい好き。
[2007/07/08 00:35] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/808-e6cfffee




