スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げる手裏剣ストライク 

超合金魂レオパルドンを衝動買いしてしまった。
定価のほぼ半値でゲットしたと思えば安い買い物だ。
変形ロボってやっぱメチャかっこいいわ。

工場見学3社目。
あとは夏休みに関西に3社行けば終了だ。一応。
デカイ機械をラインで作ってるのはすごく楽しそう。
ただ3日くらいで飽きるだろうなぁと思った今日この頃。
就職か・・・。

飯食いに行った後何故か寄ったゲーセンでダーツ戦争が勃発。
俺、アムリタ、Minさんという
まぁMin大将が圧勝するであろうと思われたこの勝負。
勝利の女神の力もあってか何故か俺チームが優勝。
しかも俺はど真ん中を2回当てたという。
これがのび太的な才能ってやつですか。
「Jack Pod!」とか言ってビシッと決めれたらかっこいいんだけどねぇ。
久しぶりに活躍できて楽しかったです。と。


・「サクラサク」
昨日のタイトルはこいつから。
おゆいのOP。ラブひなのOPも同名なんだけど
圧倒的にこっちのほうがマイナーだよね。
結構前向きでいい内容なんだけど本編とは一切関係なし。
なんか演歌っぽいのとかにしたほうがよかったと思う(EDは演歌でしたが・・・。)
まぁこんな作品について語ることなんてとくにないですよね。
[2007/07/11 00:19] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/811-80f35aed




