 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傘はいらないよ 荷物になるだけ 

えぇいいつまで続くんだこの雨は
降ったり止んだり降ったり止んだり。。。
テンション下がります。

傘なんていらねえ!みたいな主人公にあこがれるけど
実際問題、傘差さないと風引きそうだし濡れるのがいやだったりと小市民だよな。
傘関係で名言といえば
「雨が降ったら傘を差す。当然のことでしょ?」
「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういう事だ」
このやりとりは震える。
思わず第2期を作りたくなる気持ちもまぁわかる。
そう、BIG-Oでした。

今週中っていうか土曜日までには実験レポート終わらせたい。
コピペ光線(ナースウィッチ)で済むといえば済むんだけどそれでもめんどいぞ。
これ1から自力でやろうとしたらテスト終了しますね。はい。
絶望した!


・「忍者ハットリくん」
昨日のタイトルはこいつから。
こういう曲も好きですよ。
ハットリくんって服部半蔵じゃなくてハットリ・カンゾウなんだよね。
かじった程度の知識だと難しくて困る。
忍者怪獣ジッポウって知ってる?
[2007/07/12 23:47] アニメ | TB(0) | CM(2)

既出したような気がする!

「そなたは天使であるか?」
[2007/07/13 00:06] [ 編集 ]

劇場版にいたよね?
[2007/07/13 00:57] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/812-098ed3d5




