 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の向こうへ行きたいな 

台風接近中。しかし明日も朝からバイト。
いやになっちゃうね~まったく。

朝の人に聞いてはじめて知ったニュース。
http://gattai.jp/pc/index.html
まさかまさかの劇場版!?
しかもこっちでもやるじゃん!やったー!
どうせキディグレイドみたいに・・・とか思ってたけど。
舞台挨拶とかないかなー。
これは絶対見に行くね。間違いない。
今のところ一番楽しみな映画になった。

あぁ次はキンゲ劇場版だ・・・無理だな。

明日は図書館にでも行こう。。。


・「虹色の宝物」
昨日のタイトルはこいつから。
知る人ぞ知る名作「BRIGADOON まりんとメラン」のED。
数々の欝好きをうならせるほどの一品。
個人的には最終的にある程度救われるから全然OK。
これのデュエットバージョンは本編を見た人なら涙抜きには聞けません。
米たに監督新作つくんねーかなー
[2007/07/13 23:58] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/813-d1cba304




