 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ!あ!あらし! 

台風ですね。休日に来るあたりがさすがです。
図書館閉館とか・・・。
朝バイト→昼寝→夕方起きる
のコンボをやってしまった。
睡眠時間自重汁

と、こんな嵐の中バイト帰りとはいえ
アムリタさん乙でした。
恥を撒き散らすってステキ

・ボイスラッガー
これってもしかして後からアフレコしてる・・・?
アニメ声の3次元人って怖い。
えぇとそのなんかマネージャーみたいな役・・・水樹奈々キター
しかも若すぎる。
これは恐ろしい地雷ですね。


・「夢想歌」
昨日のタイトルはこいつから。
「うたわれるもの」のアニメ版のOPですね。
アニメ化して一躍有名になったよねコレ。
ゲーム版をやった記憶なんてはるか昔なので忘れてしまいましたが
オチがひどかったことだけは覚えています。
ラジオは散々言われている中あえて一度も聞いてない。
なんとなくですが。
[2007/07/14 16:39] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/814-12cc8294




