 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それなら僕は いっそなりたい 死ぬまでベイビー 

朝からバイト。
朝起きれるからいっぱい勉強できるじゃん!
なんてのは罠。
結局疲れて夕方まで寝てしまうのがオチなのである。

起きたら17時ぐらい。うん、OKOK。
17時~22時の5時間コースでお願いします。
変に昼寝してるやつとかいなくて快適快適。

明日は。。。なんとかなる。。。のか!?


・「Reckless fire」
昨日のタイトルはこいつから。
漢の漢による漢のためのアニメ「スクライド」のOP。
もはや語るべき言葉ここにあらずといった感じ。
こいつで震えないのは男じゃないぜ!
漫画版のぶっ飛び具合も好きだけどやっぱりアニメ版でしょう。
続編を作るのが明らかに無理だと分かっていても望んでしまうほど好きな作品のひとつです。
[2007/07/16 22:47] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/816-95aa2d45




