 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君はなぜ戦い続けるのか?命を懸けて 

午前講義、テスト→講義→講義
の流れに絶望した。
第0週ってなんだよまったく。前夜祭か?
オタ臭すぎるぜまったくよぉ。

電子回路は全部埋めたから単位取れるはず。
例年全部埋めれば出来がアレでも単位は取れてた。
だからまぁOKでしょう。
僕は特履だけは最後までとっておく~♪

数少ない学科の友人K(サークル員ですが;)
は3連休で4クール分アニメを見たらしい。
なんて元気なんだ。
ながら勉強が一切できない(音楽流すぐらいならできる)自分としてはうらやましい限り。
たとえ一度見たアニメでも真剣に見ちゃうからなぁ。
もはや性としか言いようがない。

明日も必修。
まぁなんとかなるだろう。


・「踊る赤ちゃん人間」
昨日のタイトルはこいつから。
NHKにようこそのED。
後期は劣化してユイドロビッチのEDになっちゃったけど
やっぱりこっちの方が最高だ。
「踊るダメ人間」もすごく好きな曲。
あぁいっそなりたい赤ちゃん人間。
すでになってるような気もするけど・・・。
[2007/07/17 00:52] アニメ | TB(0) | CM(2)

僕も面白いアニメなら何度でも真剣に見ちゃうなあ。見ながら勉強?ムリムリ。
つまらんアニメはそもそも2回目見ないし。

Kはstargazerであってる?
[2007/07/18 05:21] [ 編集 ]

子供の命と
すりかえておいたのさ!

スパイダーマ!!!

この前カラオケで歌ったよww
[2007/07/18 07:53] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/817-3ab28d9f




