 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンとヘンを集めて 

本日2個目の必修が終了。
テスト前日はさすがに遊ぶ気がしない
っていう理論を突き詰めていくと前日じゃなけりゃ遊んでいいジャンという
結論に達したのでアホほどアニメを見る。
学館に少し顔出したけどなんか遊んでる人いっぱいいたよ。一年とか。
みんなして理系基礎落としちゃいなよ。
大丈夫何とかなるって工学部以外は。
工学部は過去の借金が増えていくとマジで首回らなくなります。
授業を聞いても分からないのに特履で通るなんてことあるのかしらね~?

というわけでアニメ見ました。
現在最も楽しめる3本
「グレンラガン」「電王」「瀬戸の花嫁」
なんか久しぶりに癒された気がする。

・グレンラガン
思い切った総集編。
さすがガイナ。ナディアの島編を生み出しただけはあるぜ。
とりあえず四天王あっけなさすぎじゃね?
2クールしかもらえなったガイナに絶望ってとこですか。
あと螺旋王がビバップのジェットにしか見えない。
さてさて次回は7年後。
正直、メチャクチャ楽しみ。
シモンの成長がちゃんと描かれてるところとかたまらなくいい。

・電王
劇場限定のはずのウイングフォームが何故・・・?
レギュラーで残るのかと思いきやまさかの退場。
いったいなんだったんだろう?
ヒロインはすばらしいしイマジンのキャラも最高です。
クレヨンしんちゃん楽しみだな。
あと劇場版も、普通に面白そう。

・瀬戸の花嫁
あの最終回のような13話の演出はいったい!?
EDが変わって可愛いSDキャラが出るようになったけど
マジカノのときもSD使うのうまいなと思ってたら
やっぱり監督がコンテ切ってるのね。
最近は岸監督の評価が上がってきていて困る。
あれ・・・?桑谷最高・・・?


・「駆けろ!スパイダーマン」
昨日のタイトルはこいつから。
ニコニコで一躍有名になった東映版スパイダーマンから。
存在は多分小学生ぐらいのときから知ってたんだけどね。
合間合間の「スパイダーマン!」の怪しいささやき
サビ前の「チェンジリィォパァルドン!」の発音がたまらん。
最近ハマってしまって超合金を買ってしまった。
自重しなくては。
[2007/07/18 02:14] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/818-e661be7b




