 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 

本日実験レポート提出だけして帰る。
他の学科とかだと何か教授とかTAの質問でむちゃくちゃ時間がかかる
とか大変とか言う声をよく聞く。
そんななか工学部最強(自称)のうちの学科は・・・

・とりあえずTAに見せる
  ↓
・暇なので「あのテストやばいよね~」的な世間話。
  ↓
・TA「OKで~す・・・」
  ↓
・テキストにサインもらう
  ↓
・TA「じゃ、解散ということで」

以上。我が学科ながら恐ろしいわ。

今年のグラサンが完成。
予想よりもオレンジの色が薄かったんだけどいい感じ。
これに豹柄のシャツ着て帽子かぶると何というギャル男・・・。
オレンジのグラサン最高~。

Min.Tさんから借りた銀牙を読んでます。
アイアンリーガーがかっこいいのと同じ理論で犬なのに熱い!
キャラの見分けとか大変だけど。
オタクには脳内アフレコ機能が備わっているので
例に漏れず声を当てて漫画を読んでます。
オリジナルのキャストを知らないとこういう芸当ができる。
ちなみに銀の声は柿原徹也で読んでます。
グレンラガン熱冷めぬ今、最高にハマってると思う。

明日のテストは過去問に「無勉でも単位取れる」っていう書き込みが。
フッ・・・。

ニコニコ組曲を歌いたい。
なんていうか複数人で。


・「宇宙は大ヘンだ!」
昨日のタイトルはこいつから。
うる星のEDですね。
ヘンになれば楽しくなる~♪とか一見やばい歌詞ですが
オタクのことを歌っていると思えばまぁ納得。
つまりヘンとヘンを集めたうちのサークルはもっとヘンということだ。
そりゃタイヘンだわ・・・。
[2007/07/19 00:55] オタわごと | TB(0) | CM(2)

激しく賛同>ニコニコ組曲
カラオケにノーパソ持参で行こうぜw
[2007/07/20 18:16] [ 編集 ]

てかさ、パート分け音程分けレコーディングしたい。
[2007/07/21 01:16] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/819-aceac53a




