 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに追われるように毎日生きてる 

本日3つ目のテスト終了。
何でも持込可とはいっても教授寝てちゃダメだろ・・。
今期は今のところ順調だな。
アレで単位でなかったらもう誰も単位とれんよレベル。
大学では単位取得数が絶対的正義なのだよ(8割本当)
あと過去問探しの旅もひと段落。
8年分はやりすぎだろ・・・常考

明日もバイト~。
これでしばらくはないはず。
8月はほとんど休みにしたからこのままフェードアウトしようかな。
後期は実験忙しいんですって言い張って。

後期はちゃんと金曜空けて飲みに行きたいです。
最近全然飲んでません。
どんどんお酒に弱くなっていってる気がする。
昔は週1で飲んでたのに・・・。
お酒は20までという名言は本当だったのか・・・。


・「COLORS」
昨日のタイトルはこいつから。
コードギアスの続編にwktkしてる人がまわりにたくさんいますが
やっぱり楽しみなものは楽しみだ。
谷口監督、そろそろ劇場アニメとかいかがなもんでしょう?
[2007/07/20 01:56] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/820-44e6cebb




