 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若さ、若さって何だ!? 

ここで「振り向かないことさ」と
言える人間が果たして何人いるのやら。
もちろん愛はためらわないことです。
2番は略

いつのまにかカウンタが10万超えてました。
3年も駄文かいてると10万回更新ボタン押すんだぁ。
ちょっとしみじみとしてしまった。

さて、とりあえず自分を追い詰めすぎた。
明日のテストはもう死ぬかもしれんね。
必修じゃないから捨ててもいいなんていう理論が
通じるかどうか怪しいのでがんばりますけども。
半分解ければOKOK?


・「嗚呼!逆転王」
昨日のタイトルはこいつから。
山本まさゆき最高~!
BSアニメ夜話でアコギでヤッターマンの歌歌ってたのはかっこよすぎた。
この人はとりわけ作詞がすごい好きで
歌うだけで楽しくなってしまう。
そのギャグのセンスがタイムボカンシリーズとマッチしてて実にすばらしい曲が多いです。
ゼンダライオンの歌とかはずせませんね。
カラオケで歌っても極小数しかわからないのが難点ですが。
[2007/07/25 23:52] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/825-460e5654




