スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が本当か 何が嘘か わからない時もある 

明日テストってのがいまだに信じられん。
なんというモチベーションの低さ。
もうちょっと悪あがきでもしてみようかしらかしら。
ちょっとアニメの感想でも書くか。

・「電王」
劇場版の内容が結構触れられてるけどいいのかね?
公開一応まだなのに・・・。
あとクレしん楽しみすぎ。

・「デスノート」
なんというかいまさらよーやく最終回まで見た。
やっぱりLが勝つなら納得いくけど
ニアが勝つのは納得いかん。いくら日高のり子といえども。
あとミサが自殺するっぽい描写もあったね。
とまぁグダグダいってみてもデスノ熱って多分もう冷めてるよね?
映画の続編どうなるんだろ・・・。

・「瀬戸の花嫁」
面白いけどベタだなぁ。
いい加減違う感じの作品作ればいいのにって思ったけど
この監督はきっとこのスタイルが一番力を発揮するのであろう。

・「コードギアス」
なんかみんな隠してるから一応隠しとくか。


・「娘よ」
昨日のタイトルはこいつから。
実に泣ける鷲崎健の曲。
歌詞見るだけで軽く泣ける。
こんな娘だったら欲しいというか
若干親父の気持ちになってしまう名曲です。
ちなみにこれを聞いてきっこお姉ちゃんは泣いたらしいです。
・「コードギアス」
さすが谷口監督!まだ引っ張るか。
4クールものだと中だるみのあたりなんだけど
中だるみする気がしない。
っていうか続編未定なのね。

25話の作画が鬼だったけどもはやOVAクオリティっすよね。
オレンジの愛されすぎ感もよかった。
スクライド的にはビフ君ポジションだよな。

最後の銃声は多分どっちにも当たらないか弾丸がとまると予想。
なんといってもスザク様はマシンガンをよけれるほどの運動神経があるので
ルルの撃つ弾なんてよけれますよねー。
トライガン最終回みたいになったりして。

一番好きだったのは扇が撃たれるシーン。
ものすごいあっけなさがなんとなく富野的で。
てっきり死ぬもんだと思ってたけど生き残るか?
[2007/07/30 00:33] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/830-eba9cb32




