スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱く熱く熱く戦え 

本日テストが2個終了。
どちらも持ち込み可という腐った感じ。
あぁ、なに?この感想文書いときゃ単位出るんでしょ?みたいな。
しかも一つは3限かと思ったら4限だったから1時間ほど寝たし。
テストへのやる気もないけど、テスト自体がやる気なさげなんだよね。
ほとんど演習(レポート)と同じってどんだけー

とまぁこんな感じでしたがなんと久しぶりにMinさんと二人カラオケ。
熱い、熱いね心も体もって感じ。
最近見返したからマクロス7の曲を歌ってみたりとめちゃ楽しかった。
特に1000%真っ赤な誓いの楽しさは異常。
ニコ坊でサーセンwwww
また今度企画カラオケやるか。
ニコニコ組曲・・・?

残るテストは後一つ。
勉強はまぁ3時間くらいやれば終わりそう。
というわけで夏休み気分でプラネテス見はじめました。
なにこれ面白すぎる。
工学部はこれマストで見るべきだろ常考・・・。


・「HOLY LONELY LIGHT」
昨日のタイトルはこいつから。
マクロス7より一曲。
こいつは中盤で実によく流れる曲なんだけど、
やっぱりバサラの声が復活するときに流れるのが熱いよね。
気持ちよく「アーーーッ」を叫べる曲です。
[2007/07/31 01:52] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/831-59f6e3c9




