 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君を抱きしめるのに二本の手じゃ足りないくらい 

ヒャッハー!テスト終わったぜー!
まったくさっぱりできなかったけど回りもたぶんそうだからOK。
ほぼ白紙で出して単位通ったこともあるし世の中何が起こるかわからんのだ。

久しぶりにサークルにてコウムテンさんと会う。
星矢の拳とか懐かしすぎ。
白銀聖闘士ばっかり引く運には絶望した。

そしていつもどおり飲みに行く。
常に女性メンバーがいるのには嬉しい反面
申し訳ない気もしてくる今日この頃。
両手に花ってサイコー?


awoさんがどうしても見たいっていうから
キャプはっときますね。
どう考えても水着を(ry
vlcsnap-4291616.png

キャプ画像つきでひぐらしがなく頃にのレビューとかやったら需要あるかな?


・「Wonderful life」
昨日のタイトルはこいつから。
絶賛中のプラネテスのED。
久しぶりにポジティブになれる曲を聴いた気がする。
熱血方向でもなく、こう爽やかにポジティブになれるって最高。
自分を愛する勇気を持ちたい。
自己嫌悪などとうにし尽くしたのだから。
[2007/08/03 01:01] オタわごと | TB(0) | CM(1)

ひぐらし”が”?なんの話やら
[2007/08/04 06:52] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/834-ac47e6f1




