スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光をあたえて やり方はわからないけど 

プール行ってきました。
今年は海にはいけそうにないので。
やっぱ年に1回ぐらいは泳ぎたいね。
海水でべたつかないっていうものすごい大きい利点がプールにはある!
というわけで海水プールは邪道ということだ。
スライダーはなんつーかもうちょっと時間かからないようにしてほしい。
俺が一番嫌いな時間は「あらゆる待ち時間」である。
まー、楽しかったからいいけど。
背中に日焼け止めを塗ってもらうというベタイベントを起こしてみたが蝶サイコー。
本当、ありがとうございました。

その後は温泉。
裸の付き合いは重要だということをガイナ作品から学んだので大切にしたいと思います。
メガネかけてはいるのって邪道?
したことないんだけど。

最後は花火見たり。
実家のベランダから普通に見えたりするんだけど
しっかりみるのは久しぶり。
視界一杯に広がる花火は美しいの一言だね。
アムリタと「君のほうがキレイだよ」コントをしましたが虚しいの一言でした。

そしてなぜかスチールドラゴンに乗る。
ジェットコースターに乗るのが10年ぶりくらいだというのに
いきなりこんな難易度・・・。
しかもずーっと両手上げて乗っておりました。
どうやら俺の体はGの急激な変化にはついてこれないようで
下降するときは上に浮き上がり、上昇するときは下に押さえつけられた。
しかも下降時は尻が浮く+両手上げてるので直立姿勢で下に落ちてる感じ。
予想では気絶するか座高が高くなる(銀魂的な意味で)と思ったけど
別にそういうわけでもなくどちらかといえば楽しかった。
走ってるとき考えていたことは
「バルキリーの操縦もこんな感じか?」
という実にオタク極まりないものでした。
機会があればまた乗りたい。

日焼けの肩を痛めつつ岐路へ。
なんか夏旅行の酒を買ってうちに詰め込んで終了。
ラジオ録った気もするけど気を失うように就寝。
なんという夏休み。


・「黄金戦士ゴールド・ライタン」
昨日のタイトルはこいつから。
知ってる人は知ってる名曲。
作詞作曲が山本正之ってのが熱い!
このアニメは金色のライターがロボットに変形して戦うっていう
冗談みたいな設定だがガチ。
1981年か・・・。
[2007/08/05 22:54] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/836-f7c39d16




