 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OK 3,2,1 Let's Jam  

記憶に頼って更新更新。

この日は確か全身がだるくてもうやってらんないって感じだったんだけど
バイトに行った記憶がある。
それ以外に何をしていたのだとかは特に覚えていないので
まぁ別にたいしたことはないんだろうという感じ。


・「dis」
昨日のタイトルはこいつから。
谷口監督の初監督作品でもある無限のリヴァイアスのOP。
今思い返せばひたすらに欝という記憶しかないんだけど
もう一回見たいような気もする。
堀江が悪女の役だったり
丹下桜のヤバゲげな演技が見れたりと声優的にもすばらしいです。はい。
[2007/08/06 19:25] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/837-d578ab4a




