 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できることはそっと保管するだけ? 

今日は前夜祭企画のカラオケからスタート。
アムリタ、局長様っていう基本的に歌う歌は被らない人たちの集まり。
だから好き勝手歌えるっていうのは魅力的ともいえる。
とりあえず「噂の事件簿ABC」は一人で歌うのはきついことが判明。
「Dive in the Sky」「Wonderful Life」等のプラネテス曲から
歌いたかった「sakura」とかも歌った。
唯一残念だったのが「まっがーれスペクタクル↓」が入っていなかったこと。
糞!振り付けやりたかったのに!
そんで久しぶりにポアロの歌とか歌ってみた。
ポアロの恋愛を歌った歌ってものすごい共感できたりするから困る。
2D or not 2Dはちょっと違うかもしれんが。

その後は飲み会に突入。
久しぶりに薄いチューハイを飲んで癒されました。

2次会で何故かジャンヌ様の家まで移動。
3時か4時くらいまで飲み!飲み!
明日から旅行だというのに何をしているのだか。
でもまぁ楽しかったからOKOK。
そういうことにしておこう。


・「Tank」
昨日のタイトルはこいつから。
カウボーイビバップのOP。
アニメの中の名OPベスト10を挙げたら
絶対上位に来るほど好きなOP。
ただ歌詞が冒頭に一文あるだけっていう
カラオケでは楽しめないタイプの作品。
そういうOPに限ってよかったりするから困る。ガンソードとか。
[2007/08/07 19:44] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/838-ddd3e959




