 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならはいったはずだ 別れたはずさ 

3日目は死んでましたほぼずっと。
昼まで寝て片付けして帰るだけ。

そのときアルトネリコっていう怪しげな
ゲームを見た後、局長様がおもむろにkanonをプレイ。
やっべ小西寛子ってこんなによかったっけ?
うまさと下手さの境界線にいる声優って素敵だよね。
しかしいたる絵とか懐かしすぎる。
刻の涙を見た・・・。

うちに夏旅行の残骸(酒と菓子)が到着。
しばらく食料になります。ありがとう。

原付が荷物を取りに来てすべてのミッションは終了。
夏旅行に参加した皆様、お疲れ様でした。
来年は行けないと予想。
院試とか院試とか。


・「遠い匂い」
昨日のタイトルはこいつから。
銀魂のOPより。
このOPが一番好きなんだけどどうだろう?
なんともこの渋さが銀魂の世界観と近しいものがあるし。
最近見てないから見たいなー。
[2007/08/10 20:15] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/841-c403cb7d




