 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクを語る時間が一番楽しいのかもしれんな 

相変わらず実家です。
引きこもりです。

スパロボも順調に進んで41話。
よーやくゼオラ仲間になったのに
残り10話くらいとかないわー。
もうちょっと早くかかずを使わせろと。
基本的にリアル系の機体が好きじゃないので
ゼオラはグルンガストに乗せました。
しかしずーっとプレイしてて思ったんだけど
神谷明の声聞かないとスパロボやってる気がしない。
寺田P早く新作出してー!外伝とかいいからさー!

ニコニコで「オタク大賞」を全部みた。
02、03、04、06年のやつ。
やっぱおれはオタキングの話が好きなんだろうな。
岡田、唐沢の話とかに共感できるし
面白いと思える人間が果たして周りにいるのか?
と思うときっといないんだろう。
ためになる話がたくさんあって
「なのはの制作発表に来た雑誌社はメガミだけ」とか
「東芝のHD録画デッキは開発担当がアニオタ」とかいう話から
「デスノートの原作者はガチでガモウひろし」とか
「今のジャンプはガモウの元アシが多い」とか。
あとやっぱりオタクとは何か?っていう話が一番面白かった。
いつぞや飲んだときに朝までそんな話をした記憶もあるし
俺がオタクを語るのが好きなのかも。
一人しゃべりのラジオの構想が実は頭の隅にあったりするので
いつか語るかもしれません。(未定)
[2007/08/15 04:06] オタわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/846-67a10b71


東芝の1日

 アウトドアでも非常時でももちろんご自宅でも便利なアイテムです。防災ラジオの決定版!手回し発電で携帯電話への 充電もOK(^^)vサイレン、ライト機能付。手回し充電機能付き(便利な左右両方向回転OK!)手のひらサイズのコンパクトさが何よりもGOODです♪車にひとつ
[2007/08/17 02:02] URL ラジオがたくさんあります


