スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だる・・・ 

成績が発表されましたね。
13日9時からとか言ってたけど
まぁ普通に見れますね。
フラゲですね。
ちなみにほとんど良。
良って確かとるの難しいんじゃなかったっけ?
まぁ可もなく不可もなくっていう好調な結果に満足。
後期は楽しようかしら。

真(チェンジ)ゲッター全部見た。
真って書いてチェンジって読むのね。
あと2話収録で3kって安すぎるよね。
さすがエモーション15周年作品だな。
当時見てた時は分かんなかったことが結構わかって面白い。
ケイって元気だったのか・・・。
ちなみにゲッターエンペラーとか超かっこいいよね。
あの厨設定を通り越した厨っぷりが。
合体のエネルギーがビッグバン並みとかさ。
まぁ真ドラゴンもすごいかっこいいけど。
真ポセイドンの思い切りのよさとか。
全部今川だったらもっと神になってたかもしれんがな。

アニメは熟成させろ!
これが鉄則か。
さて次はなに見ようかな。
[2007/09/12 03:25] オタわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/885-58f5d4f7


ポセイドーンポセイドーン(ギリシャ語|希:)は、ギリシア神話の海洋を司る神である。イオニア方言系ではポセイダーオーンとも呼ばれる。また、地下水の支配者でもあり、泉の守護神ともされる。エンシノガイオスという名もある。日本語では、ポセイドンとも呼ぶ。.wikilis{f
[2007/10/06 15:47] URL 神話の世界


