 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメを見て見て見て見て見て 

そんな一日。
OK大丈夫。まだ死にたくはなってない。

しっかし夏スタートのアニメを一本も見ていない現実。
どいつもこいつも面白くなさそうだし。
最新で追いついたのが電王、グレン、瀬戸ぐらい。
ラジオはアニスパ、おしゃ木、昌鹿野がおいついたけど。
しかしあれだね。熟成させたアニメには勝てんよね。
思い出補正の恐ろしいことよ。
とはいえそれをはずしても最近の作品は
表面のクオリティは断然上がってるんだけど
なんか熱量が足りないよね。
それこそエヴァを絡めた業界の話になるのかもしれんが。

・電王
ゼロノスが変身の度に失ってるのてやっぱ記憶だよね。
ちょっと展開熱すぎませんかね?
響鬼での罪を許してもいいかもしれん。役者に罪があるかは知らんが。
そんなことよりやっぱりハナがいないとつまらん!
作品の魅力が3割~4割ほど減ったわ。
体調不良がどうとかいってるけど誰を殴ればいいの?事務所の社長か?
マネージャーか?
次回とかは謎のロリキャラ(ゲキレンのロリのほうが可愛い)で濁すらしいけど
とっとと復帰させろよまじで。
カブトみたいにしたらまた平成ライダーに絶望しなけりゃならん。

・グレン
これあと2話で終わるの????
ラストで螺旋力の奇跡みたいな感じで復活するんじゃないか?
っていうくらいの死亡キャラのバーゲンセールでしたが。
どうも次回は熱そうなので期待してます。
しかしこれはキャラの成長が出てて楽しいなぁ。
キャラが成長する作品は大好きです。

・瀬戸
やりすぎ作品。お蔵入りになった話とか見て見たいわw
とりあえずこの監督のギャグは好きだし
声優への演技のさせ方も面白くて好きだな。
チョイ役で池田秀一呼ぶなとw
キタエリも最初絶望したけどまぁOKOK。
最近マキがいい感じ。
さすが桑谷。感動した。

・らき☆すた
11話~15話くらいまで。
一気に見るとしんどいねこれ。
しかし一つ一つの小ネタは面白いんだけど
俯瞰で見るとまったくたいした話じゃないというか
8割があるあるネタで進行していく感じ。
そのなんていうか進行のさせ方がラジオのしゃべりみたいなんだよね。
4コマ原作なんだけど本当にここからここまでが
一つの4コマネタですよってのが分かり安すぎて切り貼り感が否めない。
M.O.Eみたいなもんだと思えばいいんだけどさ。
ちなみに一番よかった小ネタは
花粉症の話の仮面ライダースーパー1の変身ポーズかな。
らき☆すた大好き人間の何割が分かるネタなのか気になって。
[2007/09/14 03:51] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/887-ae7b6ec2




