 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版クラナド 

見てきましたよクラナド。
ぜ~~~~ったいつまんないとわかっていつつも。

ゲームは少しやったんだけど
記憶は微塵も残っておらず。

映画の前にケーキ屋をハシゴするというイベントがあったんだけど
疲れた・・・。
1ホール食べちゃうヤング師匠はすごすぎるぞ。
出崎+東映という時点でkey作品の映像化には向いていないことを悟るべきだった。
Air劇場版を見ていなかったのでまぁいいやと思いつつ。

とにかく古い!
演出とか技法がとにかく古くて何回か笑ってしまった。
3回パンとやたら多い止め絵・・・あしたのジョー2かよ!!
2007年の作品とは思えません。

まぁそれをおいといたとしても寒いシーンが多すぎ。
前半は5,6回寝そうになったんだけど
寒すぎて目が覚めたわ!
途中君望みたいな展開になったし。

ファンが見るともう明らかにキャラの扱いに差があったりしていかんと思うし、
初見だとまさにポカーンですよ。
ヒロインを好きになる過程も特になくて
突然告る。しかもすぐに同棲して子供できたと思ったら死ぬし。
なんという展開・・・。
いいかげんエロゲを映像化すんのやめ(ry

今回のことで分かったのは
やはり京アニの圧倒的なクオリティで表面をコーティングしないと
糞さが露呈しまうということ。
ひたすらごまかせばなんかいいんじゃね?という感じで。

唯一よかったのが中原麻衣が歌うだんご大家族の歌。
ちょっと電波強めな感じで大変よかったです。
陰からマモルを思い出しました。

なんかクラナドってこんなに糞だっけ?とおもったので
そのうちゲームやります。時間あればだけど。

アクエリオンではこんなことになりませんように・・・。
[2007/09/16 23:04] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/889-3e53c3f5




