 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナってなに? 

awoさん、局長さんの3人で飲みという
レアといえばレアな状況に。

話がとても濃い内容になった。
もちろん毎回するオタク論はもちろん、
自分の内面をさらすというか
自己を分析するかのようなトークが多かった。

恥ずかしい話といえばそれまでなのだが、
俺はこういう話の時間が実に好きというか大切だと考えている。
こういう話はまぁ結論とか出ないと思うんだけど
こういう自問自答を繰り返すことで
人って成長するのかな?とも思う。

こういう話ができるのは非常に貴重だと思うし
そんな人に出会えたのは幸運だと思ってます。
というわけで局長様へのラブコールでした。
[2007/09/21 23:01] オタわごと | TB(0) | CM(2)

大人とは、大人とは何か考えなくなったときになるものであり、そういっているときはまだ大人ではない。
[2007/09/22 19:41] [ 編集 ]

そんな…テレるじゃねーの。
[2007/09/23 01:13] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/895-aafc236a




