 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチャクチャだ 

最近睡眠時間が15時間~3時間と
もうクチャクチャ。
突然死ぬほど眠くなるし。
なんか死ぬんじゃないかと思う。
冷房を入れると寒く切ると暑い時期だし。
2ヶ月に1回くらい、死ぬほど腹が痛くて早朝に起きることがあるが
このまま何かしらの重大な病気になったら孤独死確定である。
適度に忙しくなればいいのに(贅沢)

カラオケ行ってきました。
高校からのなつかし面子で。
一般人なのにオタクに染まる様子が一切ない彼でも
力石のテーマをネタだと言い切って歌う様は
どんなオタクよりも輝いていました。「ヤァ~!ヤァ~!」

研究室とか院の話を最近よくするのだが
まったく調べていないというか霞んでいる状況なので
少しだけ調べてみた。
ロボットとかできると面白いだろうなぁ
の一心でコースを選んだのでまぁ院も絞られるわけだ。
研究室を選ぶ際も楽なものというよりは
興味が少しでも出るところを選びたい。
性格的に興味ないことは本当、一切やりたくなくなると思うので。
楽しいことならまぁ忙しくてもいいかと。
これが社会的に評価されるオタクなのだろうか。

ちなみに電情のお友達が
優が半分あれば筆記が免除されるとか言ってて
実際調べてみたら俺は半分以上優があった。
wktkしてもっと調べてみたら
おそらく進学するであろう院は見事に
筆記免除を実施しない表に記載されていた。
世の中そんなに甘くないってやつか。


読み取りにくくなったDVDを2,3日冷凍庫に投入して
もう一度読み取らせてみると見事に復活。
おぉ、都市伝説は本当だったのか!
[2007/09/23 02:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/897-9fc7ae4b




