 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インスピレーションだ! 

初TOEIC受けてきました。
マークシートとかマジ久しぶりなんですが。
リスニング+リーディングの全200問という多さに絶望。
リスニングのときボーッとする時間があったぞw
まぁ今回は様子見と完全に決め込んだので次がんばりますよ。
600を目指さなくてはならん。


クラナド全クリしてしまった。
サイトによって40時間~200時間とバラバラなので
どれぐらいかかったのか覚えてないけど。
出てくる女を全員口説いてコンプリートですよ。
とはいえkeyのゲームってとりあえずそれやらないと
シナリオが出てこないから困る。
久しぶりにギャルゲーやってしまった。

テーマは家族愛。多分。
アニメは絶対見るだろうけどらきすた厨が流入してこないことを祈るのみ。


あー娘がほしい。そう思えるゲームだった・・・。
[2007/09/30 20:20] ゲーム | TB(0) | CM(1)

らきすた厨の前に、ハルヒ厨もいるぞ
[2007/09/30 22:41] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/904-f951caf4




