 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライク少女隊 

まじで懐かしすぎるwww
中嶋のお母さんが20歳とかあったあったw
逮捕しちゃうぞをダラダラ見てます。
この永遠に続くかのようなぬるま湯加減が最高~。

断然夏実派なんですよ。
まぁ声がいい!
で中の人は超ベテランである玉川沙己子であるわけですよ。
ラムネ&40でもよかったし、、、
これは玉川沙己子萌えってことでいいんですかね?
・・・ここって2007年だよね?

あとはやっぱ中嶋ママである。
20歳で母親ですよ。再婚なので息子は26(くらいのはず)!
なんというママ萌え。これは完全にハッピーレッスン。うそです。
中の人はご存知小西寛子!
う~ん懐古趣味ってレベルじゃねーぞ。

・実写ドラマ魔法先生ネギま
これって設定基準がネギま!?なのか?
ぶっちゃけ第1期よりは面白いと思うよ。一周して。
委員長がいきなり予想以上に委員長のキャラになってて
まきえには吹いたわw
あとのどかがエロくてよかった。そんだけ。
ゆえはいつ活躍しますか?
[2007/10/04 01:22] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/909-11477c6d




