スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心に穴 瞳に涙 

逮捕しちゃうぞ見終えてしまった・・・。
このようなぬる~い作品を見続けてるときって
ある種の永遠性を感じながら見ているわけで、
それが途切れたときの喪失感って異常だ。
なんか分けもなく悲しくなってしまった。
明日ぐらいに死ぬんじゃないかな~。

さて、2期まで全部見ました。これで最新が見れるぞ。
声が丹下→飯塚、小西→折笠とチェンジしていることに
刻の涙を感じずにはいられませんが飯塚はよかった。
飯塚を認めざるを得ない・・・。
ただ折笠はな~・・・。
いくらオリカッサーマインが素晴らしいといっても
あの役は小西寛子じゃなきゃぁ!と思うキモオタでした。

逮捕が見終わって、さぁ次は?
気分が欝なのでlain見ます。


本日学館にて筑波大学のげんしけんの同人誌を読む。
果たしてそれを読んだ人が何を思うのかは分からないが
俺たちもこういうことがしたいと思ってくれる人は果たして何人いるのだろうか?
いまこそ立てよクリエイティブなオタクたちよ!
単なる消費者に成り下がっていいのか!?
今こそ何もしないサークルを卒業する時じゃないんですかね?
とまぁそういうわけでとっとと俺のクイズ冊子を印刷してくれよ。マジデ。
[2007/10/17 01:15] アニメ | TB(0) | CM(1)

俺の文芸サークルパワーで印刷機使ってこようか。
紙代だけでいいらしいよ。何部くらい刷るよ?
[2007/10/19 02:54] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/922-743b27a3




