 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち悪ー 

実験レポートの印刷ボタンを押してから記憶が飛んで
起きたら1限。
出席だけ書いて午前の講義は全寝。
まぁよくある話ですよ。

基本的に二日酔いにはならないんだけど
睡眠時間が少なかったから
酒が抜けきらず・・・
このテンションで実験突入したらどうしようかと思ったけど
何とか復活したーよ。
レポートがなければ実験好きなんだけどなぁ。


・花ざかりの君たちへ
ちょくちょく読んで全巻読んだ。
あーまぁ無難に終わったなって感じ。
確実にヤッちゃうと思ったけどヤッてなかった。
あぁめずらしい。
キャラは中津が好きかなー。
友情に熱いキャラって基本的に好き。
イケメン超人(トラウマ持ち)なんていらねーよ。
あと保険医の話は確かによかったけどこれが
一番よかったってのは完全に間違ってると思う。。。。
あと登場キャラの8割ぐらいカップルになる少女マンガの風潮は
マジ読んでてイラッとするわ。
あとはまぁ、いいんじゃない?
冷静に考えると性別逆にすればそれなんてエロゲ?って感じだけど。
ベタな少女マンガってことでよろしんでしょうか?
[2007/11/01 00:19] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/937-a9900c3c




