 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE バカ話 

学館にてMinさんと延々遊戯王を用いた例え話を展開していた。
PSPのゲームのおかげで急速に成長した俺の遊戯王知識を
試す感じではありましたが。

最高に面白い。
オタ話の究極の到達点の1つが例え話ではないだろうか?
もちろん作品別にたとえやすい作品、たとえにくい作品はあるが
ハマッた時の面白さは群を抜いていると思う。
たとえ安い作品には「ガンダム」「ジョジョ」あたりがあるだろう。
これまんまネットでネタにしやすい作品でもあるけど。
その次に面白いのは懐古トーク。
もはや死ねばいいと思ってしまった。

ヤングメンバーがみんな帰ってしまったので
年寄り(いい意味で)メンバーで酒飲み。
awoさんにネガティブ発言を連呼してみたけど
一向にココロは晴れなかったので今後は控えます。
でもポジティブ発言を連呼しても晴れないよね。
ドウシタライインダロウ


家帰って気づいたら寝てました。
[2007/11/09 21:15] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/945-9f357a58




