スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイテーな一日 

起きると11時ごろ。
2限は出席がある。。。
とりあえず出欠よろしくメールを送信。
やる気がなくなったので再び睡眠。
起きると夕方。
とりあえず明日出す実験レポートを書く。
以上。
なんつー一日・・・。

最近の俺のアニメ熱は異常。
アニメ、ゲーム、マンガ、その他あたりから
どれか一つ熱が出てそれが周期的に繰り返されていく感じなんだけど
アニメ熱が全然冷めない。。。
これもすべて現行放送の作品を見ていないからかもしれんけどね。

・魔女っ娘つくねちゃん
前々から見たくてニコニコでたまたま発見したので見てみる。
さすが桜井!カオスをやらせたら右に出るものはいないぜ!
というぐらい面白かった。
っていうかかなり好き。
ゲロたん出た時には爆笑したわw
こういうシュールな笑いって最近あったっけ?

・タイムボカン王道復古
これは久しぶりに見た。
やはりいつみてもタイムボカンシリーズは面白い。
確か来年、リメイクでヤッターマンやるよね?
あのタイムボカンのギャグテイストを
ちゃんと再現してくれたら神なんだけど。
山本先生の歌も最高ですね。

・サイバーフォーミュラ
レース物アニメのいい点。
1.バンクが使いやすい。
2話ですでに4カットくらいはバンク入ってました。
キツキツかよ。
2.それとなく盛り上がる
これも演出しだいだけどね。
このころの福田ならまだ・・・!

あんま思いつかんかったわ。
しかしアスラーダ欲しい。
将来的に車に積みたいわ。
こういうナビゲーションシステムを作れなくもない
道にいる自分がちょっとアレだ。
今のところ腐臭は特になし。
[2007/11/14 00:03] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/950-8169d6c1




