 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○○は人生 

地道にドラクエ5やってます。SFCの。
1週間もやってないけどとりあえず子供が成長して
石像から戻してくれました。
小学生当時の記憶がよみがえるようだ。
今回はビアンカと結婚しました。
なんかスタッフのビアンカオーラが読み取れちゃって。
オタとしてはフローラと。
人としてはビアンカとって感じ?
でも冷静に考えると子供のころ2,3日一緒に冒険しただけで
好きになるとかありえんくない?
それ何てエロゲ?
でも主人公は14年奴隷だったことを考えると
なくはないのか・・・?
あと出産早すぎ。
もう少し夫婦のイベント増やしてもいいと思った。
まぁ息子が伝説の勇者だからしょうがないけどさ。
あー、フローラと結婚してー
ちょっと火山逝ってくる。

・ガンダム00
とりあえず最新まで追いついたはず。
がゆんのキャラデザに1ミリの魅力も感じないとか
まぁそんなことは趣味だからどうでもいいんだけど
腐女子向けとしてキャラ立てしたいところなんだろうけど
どうも群像劇をやりたいのか?
政治の話でカタルシス等はほぼなし。
まぁ政治の話が出てる時点で某作品よりはいいけどw
どうも富野的なセリフ回しをする敵とかに比べて
ガンダムマイスター(笑)のキャラ立ちがなってない。
っていうか全員同じに見える。
Wでいうとデュオのポジションがいないよね。
全員トロワとヒイロ。
あとメカデザインの温度差がすげー気になる。
おそらく敵のエースであろう人が使ってるMSと
ガンダムではなんかもうぜんぜん違う。
スパロボぐらい違う。
これはマジ異星人の技術としか思えん。

5話ぐらい連続で見たけど全体的に地味ね。
まぁ地味であることは大いに問題ないんだけど。
SEEDのときほどボロクソに叩くこともできず
マンセーもできないという。
まぁまだ10話もたってないしいっか。
・・・最近のアニメとしては問題あるんじゃないかソレ?


Gジェネ魂やりてー
[2007/11/29 02:35] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/966-78ec69b0




