 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人工少女3!!!!!!!!!!!!! 

このブログは基本的に健全に不健全である。
エロスなどもってのほかなのだが
よく考えたらマブラヴオルタの感想を発売日前に書いたりした記憶もあるから
まぁOKということ。

あ、その前に青の6号の感想。

・青の6号
原作は昔のサンデーに連載してたらしい。
知らんかった。。。。
まぁ良くも悪くもGONZOって感じ。
とにかく潜水艦アクションがよかった。
98年製とは思えないほどのクオリティ。
さすが世界初のフルデジタルアニメーション・・・。
BGMもよかったし。
残念な点はただ一つ、話がつまらんということ。
致命的じゃないか・・・。
齋藤彩夏に免じて許すが。


さて、人工少女3の話。
そこまでエロスな話はしませんけどね。

とにかく「きゃらめいく」が面白すぎる。
ここまで手軽に色々作れるのはすごすぎる。
さすがイリュージョン!
何番煎じか知らんけどとりあえずキャラ載せるわ。

注:エロはありません

・SOS団の人たち

0001.jpg

団長。前髪が完全に専用パーツとして存在している。
リボンが追加できなかったのが残念。髪の色合いがムズイ。

0002.jpg 0003.jpg

みくる。一番作りやすかったかも。
エロゲに出てそう~って感じで。

0004.jpg

俺のよ(ry
デフォで口が笑ってる感じだから難しい。
属性無口はGJ


・らき☆すたの人たち

0005.jpg 0006.jpg 0007.jpg


頭身が高い時点で無理ありまくりなんだけどとにかくがんばる。
一人いないかもしれんが知らん。
無論かがみにのみ力が入っている。

・その他


0008.jpg

セイバーさん。前髪のアホ毛、後ろの髪型など
もうメーカー側から作れと指示があったかのようなもの。
専用リボンまであるし。
故に再現度は高い。

0009.jpg

俺のよ(ry
意外とよくできたか?
制服も似た感じでできたはず。
惜しむらくは似合う性格がない・・・。

さてひたすらきゃらめいくしてたので
肝心の本編をやっていません。
まぁ本編なんてないようなもんだけどさ。

さて2次元の世界へ旅立つか・・・フヒヒ
[2007/12/04 01:45] ゲーム | TB(0) | CM(1)

GONZOは青6とかCGアニメたくさん作ってた頃がピーク
雪風も話超つまんないけど見てみるといいと思うんです・・・
[2007/12/06 00:10] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/971-602aa94f




