 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吐き気を催す邪悪とは 

昼休みあたりにSFFと遭遇。
ちょっと会誌の話を聞いた。
予想通りあまり出ていないらしい。
前日に気まぐれで書いてよかった。
回りの話を聞くとどうも「初回は様子見」っていう風潮だったしなぁ。
やっぱテンプレというか最低限のルールを
もう少し練ったほうがよかったかもね。
本当に最低限、たとえば用紙のサイズ、縦書き横書き、むしろページの開く向きとか。
ものすごい基本的なことも公開されなかったし。
まぁ初回だしいいんだけどさ。

「男は度胸、何でも試してみるもんさ」

ママ4を視聴再会。
おばさんがいい感じに成長してるねー。
すばらしいことです。





ブログが自分を晒すものだとしたら
陰湿なアナタを晒していますよ。
吐き気を催す。
匿名掲示板に書き込んでるんじゃないんだから
個人にケンカ売ってるということを考えてほしい。
非常に腹立たしい。
[2007/12/10 02:09] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/977-aa3d75ca




