 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持悪い・・・気持悪い・・・ 

いろんなことがですが。
まぁエヴァですけどね。

http://homepage3.nifty.com/mana/eva.htm

考察はこのページだよね。
これを口頭で説明するのは難しい。。。。
エヴァを見てもポカーンとしちゃった人は
ぜひここを見てくださいませ。

会誌・・・。
アニメとかマンガの話がなくて
仮面ライダーと新人声優ってどうよ。。。
バランスが悪いっていうかカオス過ぎるだろ。。。
思った以上に出来はチープだけどよかったですよ。
次回の締め切りが3月っていう遠さが若干不安だけど
続きが出せることを期待してます。
[2007/12/12 02:14] オタわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/979-1f172aca




