スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七人のナナ 視聴完了 

とりあえず今年最後になるかな?
アニメ一気見。

推薦合格
 ↓
取り消し
 ↓
復活

の流れはマジ今川テイスト全開!って感じで。
特にラジオで励ますシーンは全俺が泣いた。

ただ今川監督のよくない癖は続編を匂わすこと。
これはマジ大学受験編作るしかねーだろ。
無理だけど。

たぶんラストのせいで評価が微妙なんだろうなーと思ったり。
確かにギャグ多め、あとくされがない感じだったらアレでよかったと思うけど。
本当に一人に戻ったほうが感動は大きかったろうなぁ。
最後にやったことって結局ちゃぶ台返しみたいなもんだし。

しかしどう考えてもイジワルキャラだった教頭と生活指導が熱いいいキャラだったり
神近君がゲス野郎だったり、OPが神曲だったりするあたりは最高でした。
ただ623自重だけど。
目線は常にナナ様(中原麻衣)を追ってたがな!


俺が7人になったら全員闇の性格だね間違いない。
[2007/12/29 01:17] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/996-1fb3244a




