 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年10大ニュース! 

実家では年末恒例の映画を見てきました。
「椿三十郎」ってやつ。織田裕二が好きでも嫌いでもないので
それなりに楽しめた。

というわけで今年の俺的10大ニュースを。
こんなこともあったなぁって感じで。
順番は特に関係ありません。

その1  JAMのライブ
今年の初めだね。
来年も行きたいけどチケットとってない。
どちらかというとポアロのライブかヤングのトークライブ行きたい。
でもJAMはカッコよかったなぁ。


その2  巨大テレビ
今年一番というか生涯一番の買い物。
今はテレビだけではなくPCモニタとしても活躍中。
ビバプラズマ(イタリア語+英語)


その3  声優にチョコもらう
今年のバレンタインはチョコもらったぜ!
ってそんなイベントあったねーって感じ。
多分これ以降声優イベントには行ってないはず。
精進たりんな。


その4  PSP大勝利!
今年はモンハン、遊戯王ととにかくPSPやってたなぁ。
逆にDSは逆転裁判以降は寝てます。
DSはやりこみゲーが少ないかも。
ポケモンは除くがな。


その5  ラジオ放送開始
今年一の無駄行事。
実は一応最終回なので次やるなら新番です。
っていうかそろそろやりたい。中毒だ。
ちなみに某双子宮でも始まるというウワサを小耳に挟んだんですが。
これはコラボの予感・・・。


その6  ヒーロー関連
とにかく電王が熱かった。
途中腐女子の参入により一気に萎えたけど。
ハナは未だに好きというか
出番がなくなったことでどんどん美化されていく。。。
恐ろしい法則よ!
あとコレに関連してアムリタと遊びすぎ。
来年もよろしく。


その7  一人旅
夏の一人旅。
心がリセットできたはずなんだけどさらに病んだ気もする。
でも最高に楽しかったのでこんどは南に行きたい。
でも南って行きたいところないんだよね。
最南端に行けるわけでもないし。
沖縄は遠いし高いし。
あ、イタリア行きまーす。


その8  懐古アニメ人気
スゴイ見てる。
「ガンダムX」「チェンジゲッターロボ」「ラムネ&40」「魔法使いTai」
「逮捕しちゃうぞ」「lain」「R.O.D THE TV」「なのは」「ママは小学4年生」
「サイバーフォーミュラ」「ネオランガ」「青の6号」「七人のナナ」
とても2007年のラインナップには見えない。
しかしこれ全部あわせると400話くらいあるよねコレ。
来年もガンバル!


その9  冬のマラソン大会
いやー、熱かった。
よくしらんけど。
コレで一気にココロの距離が縮まったよね!
世代交代とも言う。


その10 気持ち悪いこと
もうね、今年はコレに振り回されすぎた。
各忘年会で一通り愚痴ったのでもういいけど。
他人のことなんだから関係ねー!の心意気をマスターしたい。
病むって言うより気持ち悪い。
来年は目に映さないことにしたい。


よし、振り返り完了。
ガキ使で年越しだ~♪

それでは皆様よいお年を。
[2007/12/31 18:48] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreoreore.blog15.fc2.com/tb.php/998-dc9be350




